2023/12/16

12月の集談会


今月も感染防止につとめながら集談会を開催い

たしました。

ドアを開け放しにいたしました。


今月の参加者は

男性6名、女性6名の合計12名参加でした。

初回参加者の方はいませんでした。

今月の学習は欲望と不安をやりました。

作ってきていただいた資料をみんなで

読み合わせをしました。

リラックスタイムは私は誰でしょうゲーム

をやりました。

最後に分科会をやりました。

今月はクリスマス会と忘年会を兼ねて

カラオケボックスでやりました。

今年も早いものであと少し

今年一年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。