2023/06/15

6月の集談会

 


今月も感染防止につとめながら集談会を開催い

たしました。

マスク着用、ドアを開け放しにいたしました。


今月の参加者は講師をの方を含め男性8名、

女性5名の合計13名参加でした。

初回参加者の方は2名でした。

今月は派遣講師の方の講話をお聴きいたしました。

リラックスタイムは簡単な体操と

そのあとマインドフルネスをやりました。

今月から新しい試みとして活動費で

アロマディフューザーを買って

アロマを始めました。

アロマとマインドフルネスで

とてもリラックスできました。

会議室が大きすぎて全体には香りませんが

ほどよく香りました。

その後3班に分かれて

分科会を致しました。

懇親会は近場の喫茶店で

7名参加でお茶をしました。

コロナも落ち着いてきて人数も少しずつ

増えているかと思います。