2023/04/13

4月の集談会


 今月も感染防止につとめながら集談会を開催い

たしました。

マスク着用、ドアを開け放しにいたしました。


今月の参加者は男性9名、

女性3名の合計12名参加でした。

初回参加者の方は1名でした。

今月は学習の時間に年度初めなので今期の

運営方針を参加者の皆さんと話し合いました。

リラックスタイムは「クイズいいセン

行きまshow」をやりました。

みんなの回答のちょうど

ど真ん中が勝利者です。

その後3班に分かれて

分科会を致しました。

懇親会は喫茶店で有志で行いました。

コロナも落ち着いてきて人数も少しずつ

増えているかと思います。