2022/10/09

10月の集談会


 今月も感染防止につとめながら集談会を開催い

たしました。

マスク着用、ドアを開け放しにいたしました。

今月の参加者は男性6名、女性6名の12名参加

でした。

初回参加者の方は1人でした。

最初に自己紹介を1回りいたしました。

その後リラックスタイムは四字熟語

をやりました。

空いている□に文字を入れて

四字熟語を完成させるルールです

中々難しかったですが楽しかったです。

今月の学習はあるがままと純な心を

学習いたしました。

担当の経験によって生まれた言葉に

沿って学習いたしました。

その後3班に分かれて分科会をいたしました。

参加人数も徐々に増えつつあります。