2022/08/15

8月の集談会

 


今月も感染防止につとめながら集談会を開催い

たしました。

マスク着用、ドアを開け放しにいたしました。

今月の参加者は男性4名、女性6名の10名参加

でした。

初回参加者の方はいませんでした。

最初に自己紹介を一回りいたしました。

その後リラックスタイムは3班に分かれて

ペットボトルを回転させて立たせる

ゲームを競いました。

意外とペットボトルが立って

嬉しかったです。

今月の学習は欲望と不安の単元を

学習いたしました。

その後2班に分かれて分科会をいたしました。

またコロナが流行って参加者も少ないですが

継続して開催していきたいと思います。