2020/07/19

7月の集談会

今月もコロナウイルス感染防止に充分配慮しながら開催致しました。

席は1個ずつ開けて座り、マスク着用、アルコール消毒、大きな声を出さない、窓が開かないの
で2つあるドアを開けて換気を良くしました。分科会も対面する時は距離を取リました。
連絡先の名簿作成し記入していただきました。

今月の参加人数は男性6名、女性7名の13名の参加でした。うち初心者1名でした。

今月も長めの自己紹介、質疑応答、フリートークをやりました。

リラックスタイムは元祖ラジオ体操をやりました、とても良い運動になりました。

その後、2班に分かれて分科会を行いました。

今月もコロナの関係で懇親会はやりませんでした。

こんなコロナのご時世でも集談会に来られる方がいると言う事は発見会の需要もまだまだあると感じました。